ばっかじゃないの!

じゃみらー

ゆらり

先週は悲しいくらいに無価値な日々を送ってしまいました.
そして今月ももう今日でおしまいです.
気付けば,今年も半分が終わってしまいました.
生活リズムが乱れると良くないですね.

大学に住み込むようになって,あまり本を読まなくなってしまった感じがします.

というのも,だらだらと通学していたときは,論文や本を読むくらいしか出来ず,そういうものに慣れていたから,自然と本を読んでいました.
計算ばかりやっていてもいけませんね.

ましてや気晴らしにHuluばかり見ていてもよくない.
おかげで簡単な英会話で使えるボキャブラリーが増えた気がしますが.

ちなみにHuluで見ていたBONESというアメリカドラマはついにHuluで見れる分は全部見てしまいました.
シーズン1あたりは,まさしく事件解決ものだったのが,シーズン6にもなれば,人間ドラマになっていました.
一般ウケを考えれば,まぁ理解できる流れだったのですが.
とは言いつつ,シーズン7やら8があるので,Huluで見れるようになったら見ようかと思います.

話は変わりますが,今日は午後くらいから頭が痛くなってきて,肩こりや目の奥がズーンと重い感じで.
少し寝てみても改善されず,やむなくお風呂に入るという手段に出たところ,これが裏目に.
風呂上がりで,冷や汗が止まらず,意識が朦朧として,死ぬのじゃないかと.
どうもお腹が減っていたのも相まって,危険だったようです.
少しずつご飯を食べて(お腹は減っていた!)様子を見ていたら,快復しました.

たまにあるんですよね,こういう死ぬんじゃないかってくらいの不調.
何なんでしょうね.
大げさかもしれませんが,まだ死にたくはないので,がんばります.