ばっかじゃないの!

じゃみらー

2012-02-01から1ヶ月間の記事一覧

すごく雑な文章

体験に根ざす文章はリアル。 自分も過去に書いた内容(というか書きたかった内容)を、 自分が書いた以上にリアルでインパクトをもって書かれているのを見ると、 うーん、と唸ってしまう。 ヤラレタ!とも思う。 物理で何かをなせるかどうかは「自分と物理」…

憂鬱な日

不機嫌を振りまいても誰も喜ばないのは知っていますが、どうにも憂鬱。 気分転換がうまくできない。 というか、切り替えられない。 人生がときめく片づけの魔法で、かたをつける…

んふんふ(最近はやりのなめこ風)

こういう人になりたい!っていうのがあったら、僕はその人を目標にしない。 その人が目指してるものを、僕も目指す。 今ある「その人」像を目指しても、その人に近づけない。 僕が「こういう人になりたい!」と感じるものは大抵が 姿勢であったり、考え方で…

やらねばならんこととやりたいことが錯綜sあsdrftgyふじこlp

タイトル通りで、す。 修論終わるまでは、と色々と先延ばしにしていたことが一気に雪崩になった感じです。 とりあえず、すべきことを整理して、順序立てて、 したいことを間にはさんでいく感じになると思うんだけど。 iCalに入れたスケジュールの通知をもっ…

修論発表おわった

今の研究テーマはまだ3ヶ月しかやってない. 色々と不足してるまま*1で修論を書いて,発表に挑んだ. 発表前日まで考察してた. 研究やってて面白いし楽しい. ただ僕はまだまだ分かってない. ベースラインがカスすぎて笑えてくるくらい. これを理解してや…