ばっかじゃないの!

じゃみらー

2011-10-01から1ヶ月間の記事一覧

土日

土曜日はお昼前くらいまで寝てた。 ご飯食べて、録画されてた相棒シーズン10の2時間スペシャルを見た。 良いのか悪いのか分からないけど、杉下右京は自己の正義観でたまに強烈に他人を操るよね。 たまに、じゃないのかな。 組織としては確かに能力は買っても…

諦めないって言った手前

タイトルは冗談です。 TAで大ポカをしてしまって死ぬ覚悟を決めた先週から、何とか生還できました。 でも正直、ここからが大変だろうと思います。 今週は毎日、家から通っています。 月曜日は目覚ましの時刻に起きられずに自分に失望してふて寝しておやつの…

「好き」を諦めない

まだまだ光回線が普及する前. ADSLがYahoo!のおかげで広まった頃. その頃はまだほとんどの人が素人だったインターネット. 僕はギークだった. いっちょまえにウェブに詳しい人を自負していた. ところが1年間の勉強が本分!の浪人生活から戻る頃には状況…

欲しい

欲しいものがあるとき。 仮にそれを買ったとしよう。 どの場面で活用する? そう考えてみて、案外に活用できそうにないことに気付く。 あるいは色々な場面で活用できると気付く。 あまり具体的に想像できないなら買わない方が得策。 今の自分では十分に使い…