ばっかじゃないの!

じゃみらー

ついついよけいなこといったー

略してツイッターらしいです。
最近は考えをまとめる・煮詰まるまでにTwitterで垂れ流してしまっているのです。
ここで敢えてまとめようという気が起こらないのです。


スマートフォンになって、少しアレなことの一つに、
あまりに容易にネットにアクセスできることがあります。
悪い事ではないのですが、僕にとっては少し近すぎる感じです。
研究室で過ごす時間が長くなると、どうにも周りに影響されすぎる感じもあります。
適度に自分の中で煮詰める時間がないと僕は僕らしさを失いそうです。
自分が思っているほど自分らしさってないような気がしますが、それでも均質化がすぎるのも好きじゃないのです。


Keep the fire burning.