ばっかじゃないの!

じゃみらー

おっちゃん、禿げてしまうん?

研究室に入り浸っていると、いろいろある。
博士進学で予備審査があるので、それをやらんといかんという話。


そんなことお構いなしにTAは絶賛進行中。
来週の水曜日の午前に予備審査があって、昼からはTAがある。
TAと言っても、他所と違って先生の補佐としているわけじゃなくて、授業の補佐として演習を担当するTAがいる。
詰まるところ先生がいない。
僕ひとり、責任重大。
要するにTAと言ってもかなりウェイトが大きい。


以上を要約すると、やることは幾らでもあって時間は幾ばくもない。
とか言ってても審査もTAも待ってくれないので頑張るしかない。


そんな中、明後日から二日間、京都にセミナー合宿に行ってきます。


どうしてこうなった。