ばっかじゃないの!

じゃみらー

仙台に行ってきた

弾丸トラベラー的な日程で仙台にある東北大学金属研究所に行ってきた.
夜行バスで大阪から仙台へ,仙台で1泊して,次の日にまた夜行バスで大阪に帰ってくるという.
冷静に考えたら3日中1日ずっとバスの中にいることに.


バスに乗っているときはほぼ何もできなかったので,かなりハードなスケジュールになった.
まだやらなければいけないことが一つ残っているくらいに.
参加した研究会は大変面白かったです.
スピン流と熱の効果についての研究の最前線をナマで感じられた.
ネタを見つけてくるには,ちょっと僕が準備不足だった.
実は一つ気になったことがあったけど,どうだろうか.


とりあえずすべきことをします.
眠たすぎますが.