ばっかじゃないの!

じゃみらー

土日

土曜日はお昼前くらいまで寝てた。
ご飯食べて、録画されてた相棒シーズン10の2時間スペシャルを見た。
良いのか悪いのか分からないけど、杉下右京は自己の正義観でたまに強烈に他人を操るよね。
たまに、じゃないのかな。
組織としては確かに能力は買っても、あんまり力を持たせたくないタイプだと思う。


それから寝た。
体力回復しすぎて、朝の4時くらいまで起きてしまってて、日曜日がしんどかった。
ちょっと昼寝のつもりが、がっつり3時間くらい寝てたし。
日曜日は10時くらいに起きて、ぐだぐだして、気付けば昼飯だった。
それから阪急の定期を更新して、大学に行った。
研究室の奴がなぜかiPadを買ってた。しかも山田電機で。


てな感じで、今日は月曜日でした。
もう狭義の今日は終わってるので過去形で。
とりあえず今やってるTAの資料をPDFに仕上げたい。