ばっかじゃないの!

じゃみらー

どうしてこうなった

正直に白状すると、
ツイッターで誰かが呟いていた内容に含まれていたURLに飛んだら、
風俗行ったら人生変わった的な内容のまとめで、
それが存外に長くて、
2時間くらいかけてしまって、
それからお風呂に入ってシャンプーして(ここ重要)たら今。


今日(広義)は朝から親父に植木の剪定をさせられて、
(伸び放題だったのをバッサバッサ切っていって見すぼらしい有り様になった)
家のパソコンが不調だからと、色々と試案してたら思いのほか時間がかかって、
最終的に僕の音楽再生用ubuntuvirtualboxでwindows使えるようにした。
データ移したり何やしてたら、もう夜の9時とかになってた。
その間ご飯は食べたけど、むむむ。


生活リズムは崩してないつもりだから、少なくとも後退はしていない。
前進もしていないから、かなりマズいのである。


でもプランはあるので、フューチャーは見えている。
変な日本語で恥ずかしい。


負けないでござる。