ばっかじゃないの!

じゃみらー

忙しさにかまけて

B4とM1との間にある1年は結構大きいものらしい。
確かにM1の1年で劇的に変わった気がする、何かが。
でもそれが何かはよく分かってない。
B3から1年毎に同じように劇的に変化してる気がするような気もする。


最近、少し思っていたことがある。
知識を吸収することに比重を置き過ぎていた感じ。
どうも自分で考えるってことを忘れつつあった。
かなり致命的なことやけど。
うーん、なんて言うかな。
一応は考えるんだけど、考え通そうとしない感じ。
もうこれ以上は考えても何も出てこないってときまでやらない。
そしてそれについて書いてた本に頼ってしまう。
焦ってんかな。
もう少し丁寧にやらないといかんと思う。反省。


あと、腹筋が弱ってる。
それに伴って背筋が必死。
胃袋が大きくなってることとも影響してるっぽい。
歯を食いしばるのが出来てない。
気合いが足らんわぁ。
今日はひさびさに実家で1日過ごした。


さて、どうしたものか。
色々と面白くなってきた感じがする。
ただ身体がついていけてないような気もする。