ばっかじゃないの!

じゃみらー

だめだ

昨日は輪講で,担当だった.
のんびり自分のペースで式とか追ってたら輪講のペースが速すぎて.
就活する奴のためにもダラダラやってらんないんだけど.
ただ問題は自分の担当のときどうするかってことで.
結局,自分が担当のところまでを途中で切り上げて,自分の範囲を仕上げてレジュメ作った.
口惜しい結果だこと.
ギリギリまでねばった(謎)から輪講の前日まで徹夜になった.
最近くだらない更新が多いのは,現実逃避してたから.


まぁそれは何とかなったから良かったんだけど.
問題は昨日,部屋に帰ってきてから爆睡してしまったこと.
21時くらいに寝て,目が覚めたのが24時とかで.
そこから3時くらいまで部屋を片付けたりして.
で,また寝て.
起きたら12時だった.吃驚した.
でもそのまま寝た.
結局活動を開始したのが16時頃.
腐ってますな.


でも寝たこと自体は身体に良いから大して問題だと思ってない.
ただ.こういう展開の度に,本を読んでても頭が何だかまだ寝てるような感じになる.
これがホントに困る.


どしたらよいのやら.
ハードロックでも聴いて頭をガンガン振ってヒーハー!とか言ってりゃ脳みそ起きてくれるかなぁ.


どうかしてるゼ!!