ばっかじゃないの!

じゃみらー

新年明けましておめでとうございます

2011年、今年はどんな年になるんだろうか。
とりあえず2010年の暮れ頃になって、やっと人との交流にモチベーションが上がってきた。
これを機にウェブの世界にも再び深く潜ろうと思う。
tumblr,flickr,evernoteみたいな、色々と億劫で手を出さずにいたものにもトライしてみる。
twitterはもっと積極的に色んな人をフォローしていく。
ウェブページにナウい(謎)なインターフェイスを導入していこう。


総じて、存在は知ってたけど億劫だからと手を出さずにいたものにはアタックする。
それはウェブに関して、特に。


あと、とりあえず博士課程での行き場を確保せねばならん。
また院試受けるのか、何か塩っぱい思い出だな。
院試勉強っていうほど大したことしなかったし、今回は良い機会だから頑張ろっかな。
…いや、頑張らないと!英語(汗


あとは、未だに身につかないスケジュール管理能力か。
今年こそは身につけたい。


それでは、今年も1年よろしくおねがいします。