ばっかじゃないの!

じゃみらー

今週

月曜日は普段はなかなか会わない人たちに会いました。
朝から中学の友達とエンカウント。
昼飯後の食堂でキャンパスの違う高校の友達(就活スタイル+女の子と一緒)とエンカウント。
違う専攻に行った友達にトイレでエンカウント。
無防備な格好をしていた友達にいたずらしてやったのだ。うはは


火曜は、寝坊しました。
というかどうにも発散する計算と格闘していたら朝方になって、そこで力尽きて寝落ち。
根を詰めすぎると大切なものをよく忘れます。


同じような展開を水曜日にもして、やっと計算間違いを見つけて一件落着かと思いました。
でも結局、発散はなくならないまま。


已むなくボスに発散のお知らせをしてみたところ、「ああそれね、発散するよ」と一言。
「AGDに発散するって書いてあるよ、ちゃんと読んでないだろう!」とビシッと指摘されました。


やっぱボスはすげぇなと思いました。とさ、チャンチャン。