ばっかじゃないの!

じゃみらー

できてないと思ってた

昨日のフーリエ変換が出来ないという話、実はこれ以上計算できないのに計算しようとしていた。
そら計算進まんわ。
まぁこんなことが起こるのはフーリエ変換に自信がないことの現れか。
フーリエ変換に自信がもてない」って何か変なフレーズ。
じゃあ「自信をもってお届けするフーリエ変換」とかあるのかって話で。


何だかんだでフーリエ変換と一口に言っても奥が深いみたい。
数学的なことをもう少し知りたいと思ったりする。
そういえば学部の数学の授業とろうと思ってたの忘れてた。
金曜じゃなかったハズだから、まだ3週目。
間に合うハズ!


明日は輪講とTA(たぶん)とがある。
頑張って乗りきろう。


ジョビジョバ