ばっかじゃないの!

じゃみらー

サマーウォーズ

10月になりましたね。
何となくiPod Shuffleを買いました。
僕はお金持ちなんです。えへん。


まぁ冗談はさておき、昨日の話の続きをしましょう。


と、その前にサマーウォーズを観ました。
ああいうタイプの映画が好きなので、もう堪りません。
キーボード叩くだけであんなに自由度の高い動きができるのかっていうツッコミはありますが。演出ですよね、分かります。
最後の暗算は、良いですねえ。良いですよお。


ああいう完成された綺麗な世界を観るたびに、自分の世界に戻ってくることが怨めしく思います。
本当にいい映画でした。
また観たいです。