ばっかじゃないの!

じゃみらー

ダーク寝す!!!

髪を切ってきた。
約半年ぶりの散髪であった。
なぜか北浜にあるNYNYってところで切ってきた。
サロンって初めて。
とりあえず若返りました。
気持ちはいつだって若いんですがね。いやホントに。


ついったーに呟くことも暗いし、
ここに書くこともあんまり明るくないし、
で、そんなんじゃいかん!と思いました。


別に日々を鬱々と過ごしているわけでなければ、
毎日がグダグダ過ぎていくわけでもないのです!
そういうところを前面に押し出していかんと人生ポジティブじゃない。たぶん。


ただ はてな に書く時は、気持ちが落ち着いているときで、
あまり邪念(謎)がないときなわけで。
気負いもないし見栄もない。
思ったことを思ったままつらつらと書いている。
それが後から見たら、思いの外「ダーク寝す!!!」だっただけの話なんだけど。


――話は少し変わって。
先月の中頃にPVカウンタを付けたんだけど、明らかに回りが速くなってるのに気付いた。
どのページ見ても1PVとしてカウントされるし、リロードしても新たに1PVになるんだけど。
それにしても増えすぎ。
いや、嬉しいことなんだけどさ。
個人と特定されて見られてるならガクブル状態。
だってあまりに自然(じねん)としている記事ばかりだから。