ばっかじゃないの!

じゃみらー

輪講日和

昨日は疲れて死んだように寝て、今朝は9時に目が覚めた。
なんだか嬉しくなって二度寝した。
起きたら1時前だった。
今日は輪講が1時30分からある。
どう考えても遅刻するので2時からにしてもらう。


ふと生協の本屋に足を運んだ。
睡眠を上手にとるにはどうすればいいかを本にしたものが売っていた。
少し立ち読みして、生活を省みた。
問題は色々あるだろう。
夜遅くにものを食べるのはよくないだとか書いてあった。
まさに今朝それを実感したところだったので、これからはやめとこうと思う。
朝起きて何をするか考えて寝ることももっと積極的にしよう。


朝から活動できないと、どうしても効率が悪い。


分かってはいても、朝型の生活リズムを継続することが難しい。
頑張ろう。