ばっかじゃないの!

じゃみらー

人として終わっとる

昨日は、何か、もう「残念な日」としか言いようがない。
どう考えたって残念な過ごし方をした。


とりあえず水曜日は授業だらけ。
2・3・4・6限とある。
5限はフリーながら、研究室で少し駄弁って、
後輩の謎のプログラム見て、ああしろこうしろと指示したりしていたら時間が潰れた。
結局、自分のことは何もできず。
2限は寝過ごして、さらに3限に遅刻したのは内緒。


ふむ、最近やっと気付いた。
自分のことをやろうともっと積極的に思うべきだな。


mixiアプリブラウザ三国志15ワールドが、昨日(26日)1ゲーム目を終えた。
それなりにハマってしまっていたので多少の達成感。
これでmixiアプリするためだけにmixiにログインすることがなくなった。
もうほとんどログインしなくなるかもしれない。
だってなんか、ログインする目的ないし。
マイミクさん日記書いてくれないし(すね気味


まぁこんな感じ。残念な日。
どこが残念かって、やるべきことをやりきるぞって言った次の次の日に、それを少しも出来ずに終わったところが。


今日こそは頑張ろう。