ばっかじゃないの!

じゃみらー

勢いでやり通せ

なんだかんだ言って、やるときゃやる男でありたい。当たり前な話。
その方がかっこいいし。
もちろんそれは簡単なことでなくて、とても難しい。
まぁ難しいからこそ出来たらかっこいいんじゃないか、とも思われる。


昨日は久々に現状認識がクリアーに出来たので、今まで本気モード。
もちろん休憩はして。
そして何とかなりそうな気がしてきた。
目処がたったと言うべきかも。


コンスタントに精進することが、きっと至上。
でも何でもコンスタントにできない自分にとっては、やれるときに勢いでやり通すことがベスト。
立ち止まってしまうと何もできなくなるのは辛いけれど、立ち止まってばかりいるわけでもないのだから。
走れるときに走って、走れないときは体力の回復期間だと思えばいいかな。
走らなきゃと思えるようにしたければ、やっぱりタイムリミットを明確にすること。


さて、もうひと踏んばり。