ばっかじゃないの!

じゃみらー

ご無沙汰

どうもこんばんは。
かなり間が開いてしまいました。
色々とありました。
前回の記事はノウハウ的なものだったので、ぶっちゃけ3月は2回しか書いてない。
なんたるもふもふ。
App StoreでDay Oneというアプリを買いまして、そこにちょろちょろと書いています。
それは羅列した事実を記しているだけ。
ちゃんと頭を使った、というか思考を巡らしたものはほとんどない感じ。


今日から早起きします。
そして毎日大学に通います。
そしてそして、ちょっとずつやることをこなしていきます。


ちなみにデジカメ買いました。
RICOHGR Digital IV。
あんまりにも細かく設定できすぎて使いこなせていません。
マニュアル読んで使いこなしたい。