ばっかじゃないの!

じゃみらー

ついに明日から。

最近はダメダメだと言っていました。
が、しかし!
久々に温泉に行けたのでだいぶと回復しました。
自律神経がヘタレてたんだと思います。
気付いてたら視点が宙を彷徨ってる感じになってました。
ある意味で頭の中が空っぽになってて良いんですが、
計画的な行動が全くとれなくなってたのが非常に痛かった。


頑張ろう!


関係ないけど、
「がんばろう日本」というのを見ると、がんばれない日本が目に浮かびます。
ぬかるみに足を捕られてるのに、それでも走ろうとする感じ。
出来ることから一歩ずつ、が大切だと思います。
確かに足下ばかり見ていても、転びやすいですが。


正直、何でもかんでも電気に頼るのは危ないと、密かに思っています。
オール電化とか、停電時に悲惨なことになってましたよ。
リスクマネジメントとして、代替エネルギー供給源は用意しておいた方が無難です。
少なくとも、衣食住が最低限行える程度に。