ばっかじゃないの!

じゃみらー

ヒートテック

少し前までは英語でしかCMしてなかったのに、今は日本語版があるのな。
ユニクロのヒートテックは数年前に発売されて、発売当初は在庫切れになるくらいに大好評だったとか。
「薄くて暖かい」ってCMでも言ってるけど、実際そうらしい。


英語でCMしてるときは日本語でやるとダサくなるだろうなと思ってたけど、さすがユニクロ。
英語版を先にした流してハードル下げたのはまぁあるか。
しかし松田龍平や黒木メイサを起用するとは。
ほかに誰がいけるだろうな。
きっと仲間由紀恵じゃダメだろうなぁ。
いや、なんで仲間由紀恵なんだよって話だけど。
自然な感じを出すのが下手そうだから。


見せるの上手いと印象操作が出来るからなぁ。
ユニクロはもう何でも安いわけじゃなくなってるから怖い。
昔は安くて高品質が売りだったのに、今は何かブランド化しちゃってて。


何の話だっけ。


あ、ゴールドライタンって面白いなって話か。