ばっかじゃないの!

じゃみらー

憂鬱日記

今日は真面目に物理の本。
でも数理物理系。
分からん用語の嵐で、ホントもう涙目。
ルベーグ積分すら理解してないから苦労しそう。
理学部だったらそういうのしっかり学んでそうで不安が募る。


昨日から少し憂鬱。


ああもう腰を据えて物理とか全然出来ないじゃねぇか!という話。
そういえば最近は腐った生活しか出来てないんだよな。
元はと言えば無計画が諸悪の根源。


なんで計画立てるのを忘れるんだろうなぁ。
まだちゃんと身についてないんだよなぁ。
やることいっぱいあるからホント計画的に生きないと軽く10億回は死ねる。
1秒に1回は死ねる自信がある。
下手をすると1秒間に2回死ぬときがあるかもしれない。


それくらいのメンタルの劣化。
勇み足はサヨナラ世界。


もう寝ます。
今日からはちゃんと活きようと思います。