ばっかじゃないの!

じゃみらー

バーベキューをした

やっぱり自分としては肉とか焼く方が性に合ってる。
どっちかって言うと裏方派。
存外に楽しく過ごせてハッピー。


そういえば祖母が入院した。
っていうのは先々週の話で、あす退院する。
少し手術をしたようだが、当人は至って元気な様子。なにより。
予定では僕がインターンに行っているときに入院して、退院はもう少しかかるはずだった。
それが当人も元気だし、早く帰りたがっているということで前倒しに。
このまま滞りなく、時間が平穏に過ぎていけばいいなと思う。


「そういえば」のついでに、もう一つ。
昨日、はじめて美丘というドラマを見た。
1リットルの涙のリメイクかと思った。
個人的にはああいう話は嫌いでならない。見てられない。
キレイな部分しか映像にしないし。
まぁドラマだから仕方ないんだけどさ。*1

*1:つまりそれは「単なる娯楽なんだしさ」と言っているようなもので。リアリティなんてドラマには必ずしも必要のないもので。そんなもので感動は、できない。流す涙もない。