ばっかじゃないの!

じゃみらー

風邪ときどき惰眠

大学の卒業アルバムが届いてた。
いつかアルバムを見返しながら「そういやこんな時代もあったんだなぁ」とかいう日が来るんだろうか。
まぁ来るんだろうな。
写真に写るみんなは自由だなぁ。


そういえば、風邪をひきました。
九州旅行・ナツガクのコンボで、体力的な限界はとっくに突破してたと思うんだ。
ナツガク中は眼が真っ赤だったし。
ウサギさんもビックリだよ。
帰ってきてからも、何だかんだで色々と出かけてばかり。


で、二日くらい前に、ついに撃沈した。
救援物資を求めて実家に逃げ込むも、実家では母親がかなり激しい咳をしていた。
聞けば、親父がそれ以前に風邪を患っていて、うつされたとか何とか。
風邪が「次は君だ」と言わんばかりに迫ってくる。


そして何故か風邪薬が実家にはない。
これはあんまりだ。
「馬鹿は風邪を引かない」なんて言ったヤツ出てこい。
馬鹿だって風邪を引くことを今ここで証明してやる。


なに、まず馬鹿であることを示せ、とな。
うーん。
馬鹿が馬鹿であることを示すことができたら、もうそれは馬鹿じゃないと思うんだ。
つまり「馬鹿は馬鹿であることを示せないことをもって、馬鹿であることを示している」のだとか何とか。
こういうのを矛盾と言う気がする。


今日も中島みゆき姐さんの「最後の女神」を聴いて寝ます。
23日から富士山に登ってきます。
30日からは何故かインターンに行ってきます。


今月忙しすぎ。