ばっかじゃないの!

じゃみらー

よしなしごと

昨日の今日なのに、早朝から外出した。
久々に梅田を歩いた。
ほとんど大学と一人暮らしの部屋との往復ばかりだったから。
帰りに今年から働いてる中学の同級生に会った。
社会人と学生の違いを実感。
自分があと何年、学生をやるかと思うと焦る気持ちはいつも抱いている。


そういえば靴を買わなきゃならん。
今あるのはみな踵のところが異様に磨り減っている*1
思い返せば、かれこれ3年ほど靴を買っていない。
大事に履けばもっと長く持つだろうとは思う。


明日はお盆の墓参りに行って、研究室に行こう。
明日のうちに残りのレポートもゴリッとやってしまいたい。

*1:歩き方が悪いんだろう。体重が後ろに掛かっているようだ。