ばっかじゃないの!

じゃみらー

考えてるのか考えてないのか

最近、ホントにヤバいかもしれない。
ご飯を食べていて、ふと意識してみると、ご飯を食べているときの記憶がない。
「我に返ってみると」と言った方がいいのかも。
考え事に集中していたのか意識が飛んでいたのかも忘れて、すっかり思い出せない。
とりあえず無意識の中、ご飯を食べることが増えてきた。
ひどいときは研究室からの帰り道の記憶がない。
眠たいとかいうわけでもなかったし。


考えすぎてるのか、全く考えていないのか、それが問題なのです。
どえらい違うのです。


明日は1日体験入学のボランティア。
10時に大学集合。早すぎ*1
それが終わったらそのまま九州に行ってくるので、その間ネットできません。
ケータイはメールと電話するための道具です。


最近、ブルーハーツを聴いてます。
テンション上げてかないとやってられません。


ホント最近、記憶が飛ぶ。

*1:ゆとり世代ですから