ばっかじゃないの!

じゃみらー

食っちゃ寝

昨日から実家に帰ってきています。
毎週末は実家でまったり的な生活になってきています。
実際問題、そんな余裕ないはずなんだけど。
そこはそれ。
余裕って大事。


食っちゃ寝を1日(晩→朝→昼と)繰り返したら猛烈な頭痛に襲われた。
きっと寝過ぎたのと消化不良のまま寝たのが悪かったんだと思う。
横になっているときは問題ないのに立ったら異常なほどお腹に「ものが入っている」の感じが。
これは消化しきる前に寝たからきっと消化できずに残ってるやつらの怨念だ。
で、起きたとき足の筋肉がヒョロくなってたから、これは寝過ぎだろう、と。
ヒョロくなるまで寝てたのかと言われると、間違いなくイエス!だ。
合計で20時間くらい寝ていた。
寝過ぎ。