ばっかじゃないの!

じゃみらー

gdgdな一日@七夕。

今年の七夕は晴れたね。
毎年こんなに七夕で盛り上がってたんだっけ?
七夕と絡めた演説で政治家の皆さん必死に選挙活動してらっしゃるからかな、とか思ったり。
まぁ毎年こんな風に盛り上がってるんなら、そうなんかもしらん。


研究で、変なところにピークがあると思ってたけれど、そうじゃなかった。
極限近似が成り立ってるかどうか確かめてみたら、ピークがでるところではまだ近似が不正確だった。
ブツリが分かってる理解の仕方じゃないけれど、とりあえずはそういう理由でピークが出てる理由は納得できる。
じゃあ何が原因でピークが出るかって考えるのがブツリなんだろうと思う。


とりあえず、帰ってくるときに半日かかるようなジョブを投下してきたから、明日行って結果見てみないと何とも。
でもきっとたぶん大丈夫なはず。
自信ないけど、何とかなる。


弱ってるときは不安になるもの。
その不安に負けちゃいけない。
足を止めたらそれは負け。
不安ながらも歩き続ければきっとトンネルから抜けられる。
すぐにトンネルが待ち構えているかも知れないけれど。


JAPAN WORLD CUP 競馬好きならCG競馬も見よう!をキャプチャしたニコニコの動画を見て腹を抱えて笑った。
久々に死ぬかと思った。