ばっかじゃないの!

じゃみらー

はてな市民になりました。

日記を30日書けば、はてなダイアリー市民になるらしい。
いまサッカー(ワールドカップ)やってます。
日本対パラグアイ。
延長戦も終わって、PKに入るところ。
どうなるかな。


とりあえず色々。
最近、少し感情を失いつつあった。
ちょっと調子をつくろう。



PKで5ー4で日本が負けたね。
いや、でも良い試合だった。
日本はよくやった。
欲を言えば延長戦に入る前に点を取って勝ってほしかった。
決定的なシーンがないわけでなかったから、そこは惜しいと思う。
デンマーク戦に比べると、少しキレがなかったような気がする。


試合が終わった直後のニュースで早速、試合の結果とハイライトが放送された。
すごく簡潔で無駄のない内容だった。
けれど少しも心を動かされはしなかった。


PKにまでもつれこんだ勝敗が時の運でパラグアイに零れた。
そう思えるような本試合、延長戦だった。


日本はきっと、これからだ。