ばっかじゃないの!

じゃみらー

アイアンマン2観てきた

レイトショーで観に行った。
人気がなかった。
上映開始してから数人入ってきたけど、トータルでも7人くらい。
どんだけ人気ないねん。
いやしかし、一人は身軽だ。
自分のペースで行ける。
喋る相手いないのは寂しいかな。
今は余裕無いから、いいか。


今の気分から、頭を使わなくていいアクション映画をと思ってアイアンマン2観た。
メカニックが今回も相変わらずの素晴らしさ。
つまりレベルアップしてないってことだけど、十分すごいと思っている。
加速器を自分の家に作るとか、笑えるけど。
新しい元素作るとかさらに笑える。
とりあえず、リアリティのあるメカニックが個人的には好き。
映画の展開とか、気にしない。
今回もお決まりの続編予告があった。
個人的に、娯楽として気晴らしには持って来いの映画。
次回作も観れたらいいなぁ。


あと観たい映画にアウトレイジがある。
週末くらいに行こうかな。


それから漫画の最新刊を買った。
こちらはこちらでまたテンション上がるようなもんだった。


今日はそういう感じで色々とスッキリした日。