ばっかじゃないの!

じゃみらー

クリームシチュー日記

三日坊主にもなれなさそうでしたが,なんとか三日坊主にはなれそうです.クリームシチューを作りました.それも大量に.北海道シチュー<クリーム>を買って,その裏面に書いてあるとおりに具材を買って,野菜と肉を切り刻んで,煮込んで煮込んで,ルウを入れて,ミルクを入れて出来上がりでした.

主に野菜を切るのに手間取りました.ピーラーがないからジャガイモを包丁で剥いたのはさすがに頑張ったと自分でも褒めてあげたい.あと,鍋に投入する前に野菜をレンジでチン!したのは我ながらナイスアイディアだったと思う.うん.えっへん!

ということで,出来ましたよ,クリームシチュー.3Lくらいあります.数日はクリームシチューな日々を送ることになりました.いいんだ…美味しいから良いんだ…

f:id:serendipity3:20140131213319j:plain

f:id:serendipity3:20140131214702j:plain

f:id:serendipity3:20140131215118j:plain