ばっかじゃないの!

じゃみらー

ミッション:インポッシブル/ゴーストプロトコルを観た

先輩が(後輩にあげて、それを後輩が僕に)くれたプロジェクターで観た.
数年前に押し入れのふすまを張り替えて白いので,それをスクリーンにして.
ファンの音がすごいのでヘッドホンをしながら観た.
初プロジェクターで映画鑑賞.
リッチやわぁ〜.


感想を,ネタバレしない程度に言うと,
身内に内通者いるか味方のスキルが低すぎるのかってくらいにミッションがうまくいかない.
ていうか,1名があまり頼りない感じ.
車カッコいい.
「ミッション・完了!」


あれ………?


「ミッション完了!ミッション完了!!ミッション完了!!!」


みたいな映画だった.
物理学の教授が出てきたけど,ちょっと頭キレ過ぎだった.


このネタバレのしてなさ具合が,きっと僕なんだろうと思う.