ばっかじゃないの!

じゃみらー

元気印

3日前の月曜日、祖母がICUから出されていた。
話すこともだいぶ出来るようになっていた。
でも口の中はまだ渇いてるみたいで、のどには痰が絡まってる感じ。
僕が来てることをすぐ認識できて驚いた。
床ずれを起こしてるみたい。
それはまぁやむを得ないみたい。
ちなみに電車で行った。
病院を経由して大学に行ったんだけど、
家を出てから大学に着くまでに5時間かかって、それだけで疲れてしまった。
ちなみに病院→奈良→天王寺→梅田→大学という流れ。


2日前の火曜日はさらに元気になってた。
でもやっぱり言うことはたまにおかしい。
やっぱりちょっとボケてる。
祖母の雰囲気が変わったとも思う。
本当に純粋で無邪気な子どもみたいな感じがする。
独りでも頑張る!っていうタイプから、独りで頑張るなんてとっても無理!みたいな。
気迫みたいなのがなくなったと言えばいいのかな。
その日は大学からの帰りに親父と落ち合ってから病院に行った。
今日、親父が熱を出した。
みんな疲れてるんだなぁ。


昨日は会いに行けてない。
大丈夫なら良いけど。
今日は行く。