ばっかじゃないの!

じゃみらー

俺は、社会人になる!(ルフィ風

今月に入って、まず最初にHDDが1つ臨終し、USBのデータが飛び、研究室のLinuxがアップデートエラーになりました。
素晴らしくコンピュータ関係でエラーが発生しています。


しかしこれを機にiMacを買おうと決意しました。
USBの研究データは2日で復旧させました。
研究室のLinuxのエラーはまだ放置です。


2年くらい前に何を血迷ったか、AppleTVを買ってしまいました。
本当はmac miniを買うつもりだったんです。
最近それが新しくなったのは知ってたんですが、実物を見たのは昨日がはじめてでした。
思いのほか小さいんですね。
値段も半分の半分くらいになっています、涙目です。
でも相変わらず発熱がすごいみたいですね。
日本でも映画がレンタルで見れるようになってすごく使用価値が上がったと思います。


まぁ何が言いたいか分からないですが、マカーになってやんよ!って話ですね。


おしまい。