ばっかじゃないの!

じゃみらー

誕生日なう

「〜〜なう」って色々使うけど、このなうは1年に1日しか使えない。
なんだかちょっとプレミアムななう。


誕生日なう。
この絶妙なダサさがきっと良いんだろうね。
だって「う」って言うと、どうしてもお口がタコになっちゃうし。
猫背の人がなうって言ってるのを斜め後ろから見たときの絶妙な間抜けさ、たまらない。


とりあえず2日前にコロキウムは終わり、一段落した。
今日は輪講があってTAして、明日(今日か)はおでんか。


そうそう、なぜか次の春の物理学会で発表します。
見切り発車なのでぶっちゃけやばいです。
まぁたぶんできるだろうけど、心配。


そんなこんなで慌しく毎日が過ぎていきます。
睡眠時間が長いような短いような、アベレージで言えば普通な生活をしています。


諦めない根性と、引き際を見極められる冷静さを身につけたい。