ばっかじゃないの!

じゃみらー

久々のエントリー

どうもこんばんは。
最近のリア充っぷりは半端ないです。
おかげさまで今日は腹痛と戦っていました。
たぶん昨日食った焼肉かキャベツが当たったんだろうと思います。
もうシャーシャーでございます。


昨日は夕方から焼肉を研究室の奴らと食いに行きました。
一人暮らしの部屋の近くの焼肉屋だったから、流れで部屋に流れ込んできました。
ホコリをかぶったXbox360が部屋にはあるんですが、彼らはそれを楽しんでました。
日付が変わる頃に、気を遣ったのか満足したのか分かりませんが帰っていきました。


それから程なくしてインターホンがやたら鳴りまして…。
帰り道を失って、帰るに帰れないとか何とか、後輩1名が言ってきたのです。
「まぁそれじゃあ止むを得ん」ということで電車の始発まで時間を潰させてあげることに。


はじめのうちは今後の話を少し真面目にしていたんですが、後輩が突然ワナワナしながら指を差した先にアレが現れました。
ゴキゴキ。
本当にアレと遭遇したての頃は30分や1時間ほどの時間をかけて、死闘を繰り広げていました。
今では必勝法をあみだしているのでゴキ恐るるに足らず。
でも少しビビリながらも冷静に対処して、事なきを得ました。


それからは個人的に疲れたのでゲームでもさせて自分は寝ちゃうという作戦に。
それが3時過ぎだったはず。


5時前かそこらへんに彼は帰っていきました。
半分寝ぼけながら「じゃあ」とか言った気がします。


まぁそこから寝て、起きたのが15時くらいだったはず。
腹痛と眩暈とあと吐き気とでキモチワルーってなってました。
焼肉って食べたときの満腹感もさることながら、消化後の空腹感は尋常じゃないくらいの空きっ腹で。
胃がもたれたのかと思ってお茶を飲んでみたらすぐさまトイレにゴー。
シャーシャー。


なるほど、腹は死んでいるんだな
空腹感を解消するにはどうあっても食わねばならんので、しんどいながらもスーパーにエネルギー源を買いに行ってきました。
寿司とウィダーインゼリーと一平ちゃんとサラダ。
寿司とウィダーインゼリーとサラダだけ食べたものの、またトイレに行きたくなって。
シャーシャー。


体力はたぶん回復したものの、腹の調子だけは治ってない模様。
現在ビヨフェルミンを飲んで経過観察中。


明日には治ってるといいなぁ。