ばっかじゃないの!

じゃみらー

久々のお酒

久々って言っても一人で発泡酒は飲んでるんで、お酒を飲みながら語らうのは久々ってことで。
少し前までSCESでサンタフェに行っていた研究室の方々のお土産(お酒・お菓子)で飲み会。
ピザもとったっけな。
飲み会のはじめの方は、個人的にやることがまだあったから参加してなくてあんまり分からん。
やることって言っても計算機にジョブ投入するだけで。
それをしといたら、あとはまぁ待ってりゃいいわけで。
で、飲みに参加したという流れ。


美味しいお酒でようございました。


研究の方は、明日行って結果見てからちゃんと再現できてるかチェックしなきゃいかん。
いやはや、しかし何というか、道のりは遠し。