ばっかじゃないの!

じゃみらー

或る日──視力低下と頭痛の相関関係

高校時代と浪人時代には視力がひどく低下した時期があった。
それに伴ってかは分からないけれど、その頃は偏頭痛に悩まされていた。
最近になって、それがまた繰り返されようとしている。
確実に視力が低下している。
以前まではテレビの番組表の文字が読めたのに、今では全然読めない。
やばい。ピンチ。
偏頭痛も案の定、吐き気がするほどひどい。


今日は、院で東京に行った友達が会いに来た。
出張で播磨のSpring-8に来ていて、帰りのバスまで時間があったとのこと。
頑張ってるみたいだった。
「負けてらんないのよー!」ってやつだな。


そろそろToDoたてないとならぬ。
輪講の担当になってる。
量が多いけれど、たぶんそれほど難しい計算はなかったから大丈夫なはず。
それから、研究とTAの資料作りしなきゃな。