ばっかじゃないの!

じゃみらー

Angel Beats!の最終話を見た。

Angel Beats!の最終話を見た。
荒いけど良かったんじゃない?
作画とか構成とか設定とかで評価するなら、確かに良くないだろうけど。
製作者も胡座かいて作ってるわけじゃないし。(たぶん)
尺が足りなくて荒かったところは自分で脳内補完すりゃいいわけで。
まぁ、あんまり高評価っていうわけじゃなくて、言うなれば好評価。
何だかんだ言って学生時代に(結果として酬われなかったっていう)未練のある人間には、淡い思い出を刺激するような内容だった。
大して細かいことを気にしなければ良いアニメだったと思う。
ニコ動の大百科で該当する項目の掲示板はえらい盛り上がってた。
個人的にやっぱりプログラマは音無になって、的な展開じゃないかと。
大百科のとこにも同じようなレスがあったけど。