ばっかじゃないの!

じゃみらー

Mコロ発表練習

1日ぶりに大学から帰宅。
大学を出た頃は小降りだった雨が帰っている最中に土砂降りになった。
前日は夏日だったから格好がサンダル・短パン。
えらい濡れたが拭けば何とかなってよかった。


発表資料がギリギリにできて何とかなった。
うん、何とかなった?
「何とかなった」というのは最低ラインの評価基準で言ったときのことで、
ぶっちゃけ標準(と思われるような)ラインでの評価ならクソだな。
いかん、知らん間に基準が下がっていた。
今日と明日とで詰めよう。



やらなきゃならんことがまた色々ある。
とりあえず、期日のあるものとして
30日までにアブスト送る、輪講の予習2つ、TAの準備か。


やっぱり中島みゆきは良いなぁ。
「時の流れを感じさせない」というのは、元から時代が反映されてないのかもしれない。