ばっかじゃないの!

じゃみらー

ザ・ピンチ

ツイッターは性に合わない。
ふと思うことがあっても、それを“わざわざ”ツイートする気になれない。
きっとこの“わざわざ”がポイントのはず。
ネット環境がそんなに身近に感じられていないことの現れか、
それともつぶやくという行為が身近でないということか。


いずれにしても、個人的にはブログ形式の方が好き。
mixiしないとか思ってたんだけど、結局またブラウザ三国志を2ゲーム目でもやってしまっている。
おかげさまでランキング1000位くらいになっている。
全体で15000くらいプレイヤーがいるから、相当上位。
本当にありがとうございましたってやつだ。
パソコンついてるときは常にブラウザ開いてやってるし──やってるって言っても、ほぼ放置なんだけど。
まぁゲームの性質上、タイミングを見計らって建設キュー入れてりゃいいだけのはなし。
要は、片手間で出来るってこと。