ばっかじゃないの!

じゃみらー

むかしばなし?

まわりのひとと恋愛の話をほとんどしない.
いろいろありすぎて説明するのがかなりめんどくさかったからというのと,
いろいろありすぎてもう自分でもわけが分からなくなっていたから.
もう終わったことだから,早く忘れてしまいたいところ.
でも吐き出さないと気持ちの整理つかないから,ここにこんなことを書いてるんだけど.


色々とこうだったらよかったなと思うことはあって,たとえば
緩衝地帯みたいな役割を演じてくれる共通の友人がいたら,とか.
本当に強く推奨する.
そういう存在は絶対いた方がいいから *1


色んなものを失って,結局,何も残らなかったって感じの恋愛だった.
おたがいさまなんだろうけど,それでもやっぱり憎いんだな.

*1:三角関係にならないように,ってのはあるけんだけど.