ばっかじゃないの!

じゃみらー

夜更かししちゃう

夜更かししちゃうのは,まだ今日に未練があるから.
まだ何かやり残した感じを引きずっちゃう.


ちゃんと今日はこれをする!って決めておこう.
最低限したいこと,余裕があればしたいこと,明日に回すこと.
この分類はできるようになりたい.
欲を言えば,中長期的な計画との兼ね合いとかも考えて決めれるようになりたい.


でもまずは刹那的な今日の to do, not to do を別けられるようになろう.


今週は1週間,頑張って朝から大学に行って,18時過ぎに帰れた.
うまく習慣化して,計画性を身につけたい.


やりたいことがたくさんあるんだ.
そのためには何だってやる.


keep the fire burning.


ランニングハイをもう一回聴いてから風呂入って寝よう.