ばっかじゃないの!

じゃみらー

第二回を終えて

企画して二回目の研究会を終えました.

アンケートを書いてもらって,そのリアクションを見ると,気付いていなかったことがあったのかなと思う.宣伝手段をもう少し考えるべきかもしれない.

「雰囲気が暗い」というストレートなコメントをもらって笑った.そんなつもりはなかったけれど,確かにもっと楽しんでいるのをオープンにしていかんといかんかも.

テーマによって集まる人数がかなり左右されるんじゃなかろうかという仮説を立てた.

しかし内部の人の参加が少なすぎて,ちょっとどうしたもんかなと思案している.

ちょっとアクセスが悪いので,出来れば梅田でやりたい気持ちもある.