ばっかじゃないの!

じゃみらー

オー!マイキー

実は,つい先日,何を思ってか,Kindle Paperwhite を買いました.

しかし微妙に使い勝手が分からないのです.
分からない,というか,うまく活用できてない,と言いたいところ.
論文を転送して読んだり,無料の洋書を見てみたりしています.

前にどこまで読んだか忘れても,以前の読んでいた部分を開いてくれるのは,大変よい.
と思っていました.
読みたい本のところをタップしても,開いてくれるのは読み過ごした場所.
何回やっても同じところを開くようで,困っています.
読み終えた最後のページが保存されない場合」というのに従ってみてもダメでした.
何なんでしょうかね.
Kindleで保存される最後のページをリセットする方法」に従ってみても変化なさそう.

何なんでしょうか.
これではすごく使い勝手が悪い…困った.

追記:再起動したら治りました.ちゃんと最後に開いたページが表示されるようになりました.
いやぁ,再起動って大事だわ(ぉ