ばっかじゃないの!

じゃみらー

大学生活

今週の日曜日から昨日まで研究室で寝泊まりした。
これがホントの大学生活だ!的な。
シャワーは構内にシャワー室(※汚い)があるので問題ない。
ご飯も購買や学食で何とでもなる。
研究に割く時間が大幅に増えた。


そうそう、ブログの見た目をこっそり変えた。
前のデザインだと幅が固定じゃないのが少し気に入らなかった。
それに暗い色が基調だから、たぶん一般受けしないはず。
ということで白基調、シンプル、でも少しアクセントをつけたデザインにした。


デザインいじるときにブログのソース見たけど、1行が1つのpタグで括られてて萎えた。
何とかならんかな。
設定に「改行モード」なるものがあって、それ使えば変更できた。
「改行モード」だと馬鹿みたいに全部改行になるので止めた。編集画面で改行したのはbrタグになって、空行2つで1つのpタグ括りにしてくれる設定ないのか。こまつたよん。